
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちょっとピンチ

レイゾウコがこわれたらしい。
ecoは、はじめかなりショックをうけていたけれど、シンプルなせいかつもかいいかなとひらきなおっている。




ステキなれいぞうこがあったら、わがやへむかへいれるそうだ。
ライバルがふえるかも%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

オレも、もっともっとパワーアップしなければ。
あぁ、きょうもさんぽがまちどおしい。

励みになりますので、応援のクリックをお願いします。↓
(1日1回有効となってます)
banner_01.gif


てるてるぼ~ず

2007.07.07 11:34
日々の生活





今朝もランスに起こされた。
ちょっと寝返りをうつと飛んできて、ぴょんぴょん跳ねたり、なめたり・・。
くすぐったかったりで、起きる。
でも、爽快な気分。
目覚ましのアラームとはひと味違う☆
「おはよ~。」と言って起きると、大喜び。
またぴょんぴょん

休日だけ起こすなんて、体内時計があるのか??
どうして休日がわかるのかなぁ。
ワンコはホントおりこうさん%83g%83%89%82%CC%91%AB

励みになりますので、応援のクリックをお願いします。↓
(1日1回有効となってます)
banner_01.gif

おつかれさん

2007.07.05 21:47
日々の生活



とても仕事が忙しい。
消灯時間があるからいつまでも会社にいられるワケじゃなく、仕事がたまるから精神衛生上よくない。
そんなオツカレーな状態で帰るわたしだけれど、ランスはずっと待っていたワケだから帰ってからがテンションの上げどころ。
だっこをせがんだり、ティッシュをバラバラにしてみたり、その辺にひっくりかえってみたり。
なかなか癒されます。

いつもくっついてくるので、ストーカーと呼んでみたり。
たまに扉の向こうから目だけのぞいてたりして、ちょっとコワイですから。
のぞく隙間がない時は、鼻だけでてますし。

PCの前にいる今は、足元でくつろいでます。
なんてかわいいヤツだ。
そんなワケで、今からむしゃむしゃっと撫でながらラブラブの時間を過ごすとしましょう%82%CD%81%5B%82%C6

↓たまには口閉じてます。




励みになりますので、応援のクリックをお願いします。↓
(1日1回有効となってます)
banner_01.gif

電話なんて許せない!

2007.07.04 18:33
日々の生活
ここのところ、いろんな人から電話をもらう。
これがまた、全部家にいるとき。
そうすると、ランスが不機嫌になる。
かなーり、理不尽なヤキモチ。
「ぐ~。」とか「ん~。」とか「ウニャグニャ・・。」とか声を出すもんだから、
だいたい、「なんかしゃべってるよ。」とご指摘を受けるのです。
なんだかみんな爆笑なんだけど、電話でヤキモチやく子ってあんまりいないのかしら??

オレのことかまってほしいの~!

lance070103.jpg




励みになりますので、応援のクリックをお願いします。↓
(1日1回有効となってます)
banner_01.gif

新しいおもちゃ

2007.07.02 20:14
日々の生活



新顔の仲間入り。
気に入ってくれたみたいだけど、ちょっとランスには重かったかな。
ちょいちょい落としているらしく、「ドン」と音がしていますよ。


lance070102.jpg


と言っても、ひとりで遊ぶことはあまりなくて、私がなげたりするのを期待している。
よって、何をあげてもわたしのところへ持ってきて「遊んで~。」 となるのです。
さぁ、来たぞ!
満面の笑み、ありがとう。

励みになりますので、応援のクリックをお願いします。↓
(1日1回有効となってます)
banner_01.gif
TOPNEXT>>
 プロフィール 

eco

Author:eco
東京在住。ランスとの共同生活歴6年。一人と一匹、のんびり楽しく生活中☆

 応援に一押しお願いします↓ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近の記事 
 カテゴリー 
 カウンター 


 カウンター☆ 

現在の閲覧者数:

 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 今日のレシピ 

 RSSフィード 

